
  • 2011.09.12 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    リードメールの入金は遅れ気味ですねー。

    • 2006.06.01 Thursday
    • 05:30
    祝 5月の現金・金券収入は 6,950円 

    少ないですねー。
    換金申請しているリードメールがいくつかあるので
    も少し増えるはずだったんですがねー。

    換金申請が集中して数週間待ち ってのがざらですね。

    4月に換金申請したのを忘れてて
    換金額に達したので5月も換金申請しちゃったとこあります。
    4月分の申請は結局1ヶ月過ぎても入金されなかったなー。

    ずるずるパターンで未払い 
    なんて事にならないよう願ってます。

    3月の収入

    • 2006.04.02 Sunday
    • 15:06
     
    祝 金券・現金収入   計6,005円 一覧はコチラ


    まる1ヶ月家を空けていたせいで お小遣い激減。
    リードメールは アクセスできなくなったものあり。
    「○日アクセスがない場合は アカウント削除 」
    っていうやつです。
    サイトが閉鎖したのか つながらないところもあり。
    ふぅ〜 クリック損です。


    プレゼント 当選品    計2個    当選品一覧はコチラ

    当選メールが来てたけれど
    「○日以内に返信しないと当選無効」
    っていうので アウトになってたものがありました。
    かなし。




    週刊ブログランキング 
    人気blogランキング 

    1月の収入

    • 2006.02.01 Wednesday
    • 00:09
    祝 1月の金券・現金収入    計 10,344円 一覧はこちら


    ポイントゲット!だぶるくりっく! の換金額が大きかった〜。
    特に商品購入等はしていないのに 毎日のクリックで結構たまります。
    1年半あったら 50,000ポイントは余裕で貯まりますよ。
            


    プレゼント 1月の懸賞当選品    計 2個 一覧はこちら

    2個とはいえ どちらもちょっと贅沢なお品。
    高級感漂う スキンケアセットに
    クローバーモチーフのネックレス♪
    お正月のお年玉気分で 嬉しいわぁ。



    週刊ブログランキング 生活・趣味<全般>
    人気blogランキング 社会・経済<お小遣い稼ぎ>

    12月の収入

    • 2005.12.31 Saturday
    • 00:23
    祝 12月の金券・現金収入    計 10,905円 一覧はこちら


    目標月に1千円 からスタートした お小遣い稼ぎも
    1万円 稼げるようになりました。

    元手をかけたりすることなく
    無料登録でお小遣いが稼げるサイトで どこまで稼げるか。
    まぁ 元金はかかっていないので
    やって損することはないでしょうと
    ここまでやってきましたが
    月に1万円を越えれば まずまず合格かな。

    今 半年間の夕食モニター(月3千円)に参加しているのが
    1万円越えに大きく影響してます。
    モニターが終了しても 月に5千円はいくんじゃないかな?
    というわけで
    これで月に3,000円 を
    1月からは 
    これで月に5,000円 に変更。
           


    プレゼント 12月の懸賞当選品    計 9個 一覧はこちら

    以前のようにたくさん応募してない割には 
    いいとこいっとるんじゃないでしょうか。
    新年も お福が届きますように。




    週刊ブログランキング 生活・趣味<全般>
    人気blogランキング 社会・経済<お小遣い稼ぎ>

    11月の収入

    • 2005.12.01 Thursday
    • 00:29
    祝 11月の金券・現金収入    計 9,983円 一覧はこちら


    あわわ あと17円で1万円だわ〜。

    ネットでのお小遣い稼ぎを始めた当初は
    1万円札を稼いでいるサイトさんを見ては
    「ええな〜”まんさつ”あったら あれもこれも買える〜」
    と うらやましく思っていたものでした。

    1万円なんて無理っぽく思えてたけれど
    地道に 0.1円クリックとかしてた甲斐がありました!




    プレゼント 11月の懸賞当選品    計 4個 一覧はこちら


    んん〜化粧品サンプルばっかり。
    当選とはいえ 全プレ状態かも。
    しかし 実生活に必要なものなので
    かなり役立つ。

    以前は週4日はドラッグストアに行っていたのに
    引っ越してから 近所にないので
    新製品情報チェックが出来ません。
    ますますネット依存です。




    週刊ブログランキング コンピューター・インターネット<全般>
    人気blogランキング 社会・経済<お小遣い稼ぎ>

    10月の収入

    • 2005.11.01 Tuesday
    • 00:06
    祝 10月の金券・現金収入    計 8,664 一覧はこちら


    1ヶ月3,000の収入を目標にしていましたが
    かる〜く超える♪
    ネットでのお小遣い稼ぎも1年半近くなり
    換金できるサイトが ど〜んと増えてきたからでしょうか。
    リードメールも換金続々です。
    閉鎖サイトも数多く経験しましたが 
    いまやお小遣い稼ぎには 欠かせない存在です。

    あ、閉鎖したマザーメール。
    小額ですが換金申請してみましたが 入金はまだです。
    このまま・・・・ってこともあるかな。



    プレゼント 10月の懸賞当選品    計 5個 一覧はこちら


    冬に向けてのスキンケア選びに 役立ちそうなものばかり。
    一番気になっているのは ニベアヴィタル
    冬の出張状態に活躍させよーっと。



    ブログ検索サイト くつろぐ
    みんなのブログランキングヽ(^o^)丿

    9月の収入

    • 2005.10.01 Saturday
    • 00:01
    プレゼント 今月の当選品  2個  一覧はコチラ★

    今月も当選品すくな〜。
    台風被害による 終日断水で水汲みなんかしていて
    もうバテバテだったのも影響。



    祝 今月の現金・金券収入 4,487円  一覧はコチラ★


    ブログ開設当初の目標は 月に1,000円。

    半年後 お小遣い稼ぎが軌道に乗ってきたので 月に2,000に変更しました。

    さらに半年後 開設から1年になり 
    お小遣い目標を9月から3,000円に変更したら 4,000円を超える収入に♪

    嬉しいわ〜〜。





    週刊ブログランキング
    毎日更新!いま人気のブログが見つかる!

    8月の収入

    • 2005.09.03 Saturday
    • 09:37
    プレゼント 今月の当選品  1個  一覧はコチラ★

    すくな〜〜!
    でも家族は色々当ててくれました。
    ガスコンロがかなり嬉しかった。 ← ご飯部ログにのせています。


    祝 今月の現金・金券収入  2,790円 一覧はコチラ★

    リードメールの低額換金がすすんで こまめな換金が出来る様になったので
    50円 100円と ちまちま稼いでおります。


    7月の収入

    • 2005.08.01 Monday
    • 04:06
    プレゼント 今月の当選品  4つ  一覧はこちら

    す、すくない。
    懸賞も夏休み状態か。
    暑すぎて応募をしなかったのだから しょうがないか。




    祝 今月の現金・金券収入  2,338円   一覧はこちら

    今月も 初換金=閉鎖による支払い あり。
    CID系のリードメールでは 自力換金はありません。
    ぜ〜んぶ閉鎖による支払い。



    ホットコーヒー 今月の息抜きお買い物

    ◆◆◆「Nu」トライアルキット1,575円(税込)◆◆◆
    いろいろ試せる7点トライアルキット
    お肌の状態に合わせて使い分けできる 化粧水やクレンジングが便利。
    今だけ特典の エッセンスUVベースがついていたのが嬉。



    <今月のアンラッキー>

    デジカメご臨終。

    度々画面がおかしくなり 撮影できない事が何度かあったが
    今まで奇跡の復活を繰り返していたので 今回も。。。。と思うが叶わず。
    サポートセンターに症状を言うと
    修理に1万5千円程度かかるとの事。
    ん〜ん〜 それならおんなじ様なものが新品で買えるじゃん。
    問題は今のが使い慣れてるって点だな。



    <今月のラッキー>


    結局修理に出すことにしたデジカメ。
    ゆうぱっくで修理に出した次の日に
    サポートセンターからお電話が
    「お客様の御使用による故障ではございませんので 無料で修理いたします」
    おおおお! ほんとですか!
    電話の翌日には 修理されたデジカメちゃん帰宅。
    素早い&丁寧な対応に 製品が悪かったにも関わらず
    メーカー(Fujiフイルム)の株急上昇 ↑

    悩んでないで修理にハヨ出せばよかったっ。
    新しいの買わなくてよかったよ。
    1万5千円得した気分。




    6月の収入

    • 2005.06.30 Thursday
    • 13:40
     
    プレゼント 6月の当選品・交換品 計12個 一覧はコチラ★

    今月の化粧品サンプルは秀逸でしたっ。
    洗顔しながらピーリング出来る 
    イアンソープ や 美容ソープ・ナチュル は
    私の洗顔方法を変える一品でした。



    祝 6月の金券・現金収入   計2,156円 一覧はコチラ★

    他にもポイントを交換しようと思っていたんですが
    ジャパンネット銀行の方が手数料が少なくて済むので
    口座を開設してから換金しようと思っています。
    で、ちょっと少なめな収入です。



    鳥 今月の登録サイト (リードメール・アンケート)

    □ Info-Walk 
     通常支払い300円
     オープニングキャンペーン6ヶ月間150円から可能!

    □ Twinkle‐Mail
     報酬支払い300円から

    □  @ Mail.Com 
      報酬支払い500円から

    □ Super Monkey
      通常支払い 1,000円から
      8月31日まで 500円から

    □ YourOpinionパネル
      新サービス!アンケートでポイント獲得!



    今月もリードメールに複数登録。
    閉鎖や放置サイトがいくつかあったので 補充完了。
    他にも オープンしたサイトがあるけれども
    なんだか やる気なし。
    そんな時もあるさ・・・
    またやる気がでたら登録してみようと思います。



    女 ブログ  おためしコスメ

    トライアル化粧品の情報が ごちゃついてきたので
    お得なセールやサンプル情報は別ブログに 書いていくことにしました。

    1,000以下のものがほとんどなので チェックしてみてくださいね♪








    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM