
  • 2011.09.12 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オイシックス 食べてみました♪

    • 2005.06.15 Wednesday
    • 13:38
    お試しセット・ミニ(オレンジページつき)


    先日購入したお試しセット 食べちゃいました!← 見てね


    1番試したかったのは 牛乳
    パスチャライズ牛乳は 風味あるお味。
    ちょっともったいないですが アイスカフェオレに入れてみました。
    やっぱりこくが感じられておいしい♪
    あっとゆう間に飲んじゃいました。


    卵ご飯2番目 期待してたのは卵。
    普段はお安い卵を使ってますからね〜。
    実家にいた時は鶏がいたので
    新鮮でおいしい卵が食べられてたんだけどなあ。
    生でたべなくちゃと 卵ご飯に ⇒ あ〜黄身が濃くて幸せ〜。
    卵の味がしっかりしているので お醤油もちょぴりで十分。
    シンプルな朝ごはんが 至福のひと時♪


    3番目 トマト に期待してたんですが
    天候不良で入れられなかったとの事。
    ん〜 野菜の中では一番期待していたので残念。
    代替品の プチトマトと グレープフルーツが入っていました。

    オイシックス 代替品実家で自分のお弁当用に プチトマトを種から育てていた私。
    太陽いっぱい浴びて育ち 旬の時期に採れたトマトは香りも味も濃くておいしい。
    あの味は スーパーものでは味わえない・・・・。
    このプチトマトも お日様を十分浴びたお味で ちょっと昔を懐かしんでしまいました。

    グレープフルーツは ルビータイプ。まんまるでりっぱな大きさ♪



    にら

    聞いたことのない名前
    アルギットにら
    すじばったところのない やわらかいにらでした。


    おいしっくす + オレンジページ のセットは
    6月16日 8:00 まで 先着500名限定です








    IANソープ サンプルお試し♪

    • 2005.06.14 Tuesday
    • 21:49
    女 イアンソープ  (おためしカキコミ隊


    先月に引き続き おためしカキコミ隊 に参加してみました。
    ブログをされている方なら 参加できますよ♪

    今回は イアンソープ
    25g ¥525(税込み)↓を試します。


    イアンソープ 


    ↓画像 ちょっと泡がうまくのっていませんが・・・・

    イアンソープ使い方<< 使い方 >>
    1. イアンソープの泡をたっぷり作ります。
    2. 顔に泡を10秒ほどのせて 泡パックします。
      (この時 こすったりしないでください)
    3. しっかり洗い流して
    4. タオルでやさしく水分をとります。



    << 使用後の感想 >>

    納豆のネバネバ = 保湿成分 が入っているというので
    今回お試しにチャレンジしたのですが
    特に 納豆のような臭いもなく(無臭です)
    糸を引くようなネバネバも感じませんでした。

    泡を顔にのせているだけなのに 毛穴の汚れがするーっとでてきます。
    どうもこれが微生物酵素の威力のようです。
    毛穴の汚れを取ろうとするあまり
    つい指に力が入ってしまいがちな私。
    泡パック方式なら 楽だし何より肌に負担がかからないので◎

    泡を落すとピーリングを使った後のように
    ぽろぽろと”カス”が でます。
    古い角質がとれているようです。
    こすってないのに不思議です。
    ソフトピーリングの代わりになってかなり嬉しいです。
    多元素ミネラルが存在すると ソフトピーリング効果があるそうです。

    全身にも同じように 使用できるとの事ですが
    ”しっとり”した洗い上がりを好む方には 
    つっぱった感じがあるかもしれません。
    部分オイリーな私の場合は さっぱり洗えて◎でした。



    今回試した商品は サンプルショップ様 で購入できます。
    イアンソープ(IANSOAP)[25g]   



    オイシックスお試しセット(+オレンジページ) 購入♪

    • 2005.06.13 Monday
    • 15:54
    Oisix(おいしっくす)
             お試しセット・ミニ(オレンジページつき)



    オイシックスお試しセット 


    【今回の お試しセット・ミニ 内容】

    ・ なす         1袋
    ・ にら         1束
    ・ ピーマン       1袋
    ・ ミニトマト      1パック
    ・ グレープフルーツ 1個
    ・ きゅうり       3本
    ・ 卵          6個
    ・ パスチャライズ牛乳 500ml
    ・ 豚モモスライス   200g
    ・ オレンジページ Cooking 2005 夏おかずレシピ(1冊500円)

    送料・クール代無料で 1,980円でした!


    オイシックス オレンジページ

    6月16日8:00までは オレンジページがついています。
    オレンジページだけで500円するので とってもお得です。ラッキーでした♪
    すぐに作りたくなるような夏野菜のメニューが いっぱいです。

    今回の支払いは イーバンク決済に しました。
    発送のお知らせメールに 支払い用のアドレスがのっていますので クリックしてイーバンクのパスワードを入れるだけで 支払い終了♪ 簡単です。









    お知らせ
    6月9日前後に トラックバック コメントなどされた方へ
    コメントの反映などが 全く出来ていなかったようです。
    現在は復旧のもようです。



    ダイエットティー 購入♪

    • 2005.06.09 Thursday
    • 08:40
    ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット


    夏は 冷たいお茶を た〜っぷり飲むわたし。
    移動も多いので 自分でいれたお茶を
    ペットボトルに詰めていきます。
    そんな時も ちょっと気を使って
    体に良さそうなものを 選びたいですね。

    今回は ダイエットににも良さげな プーアール茶の
    お試しセットを購入してみました。


    ティーライフ

    プーアール茶 腸うれしい菜(野草茶) 耐熱カップ のセットです。

    チャックつきのアルミパックに 
    プーアール茶はテトラバッグが5袋。
    野草茶は普通のティーバッグが7袋はいっています。

    野草茶は なんだかすごいにおいがするのかと思っていましたが 
    袋を開けた瞬間
    「あ、いいにおい♪」
    私的には ぜんぜんOKのお味でした。


    耐熱のグラスは 電子レンジにも使えるみたいです。
    1杯だけ飲みたいときに便利ですね〜。
    私はグリーンのカップが届きましたが 
    色は選べないみたいです。



    あと こんなのも同梱されていました。

    ティーライフ2

    奥が 特別優待券
    手前左から クレンジングオイルサンプル 
    ジャスミンティー・プーアール茶のサンプル


    お茶のサンプルはともかく クレンジングオイルは
    「へ? なんで入ってんの??」
    でしたが同封されていた 次回注文表を見てみたら
    基礎化粧品も扱ってました。

    「炭の露」
    という名前なので 炭 = 黒 ??
    と思いましたが 中身は無色透明のクレンジングオイルでした。

    無香料のオイルですが
    皮膚保護成分の 精製竹酢液配合 なので
    竹酢液のにおいがします。
    ここが ちょっと好みの分かれそうなところですね。


    たくさん水分を摂る時期だからこそ 
    うまくお茶を利用して ダイエットしたいですね♪

    ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット



    AIDソープ【顔ダニ防止】

    • 2005.05.13 Friday
    • 11:01
    女 AIDソープおためしカキコミ隊)

    vakzin 様のブログで知った おためしカキコミ隊 私も登録してみました。
    無料サンプルをもらってブログでサンプル品の使用感想を書こう!というものです。
    私がサンプル希望したのは AIDソープ
    【顔ダニ】を防止するAID成分配合の全身&洗顔石鹸です。

    AID1こ〜んな黄色っぽい色です。
    封を開けると香りを感じますが 泡立てると特に香りはありませんでした。



    以前 【顔ダニ】 についてTVでやっていたので とっても気になっていたのです。
    街頭検査で道行く人のお肌をモニターに映し出していたのですが。。。
    あ〜〜!! 動いているひとがいる〜〜!!
    それはそれは恐ろしい映像でした。

    「朝 顔を洗ったのに!」といっている方がいましたが
    そんなんでは 【顔ダニ】は死なないみたいです。
    特に不潔にしている訳ではないのです。
    しかも 生まれた頃にはいなくても 大人になると
    皆さんのお顔には 【顔ダニ】 がいるとの事。
    にきびがができたりお肌の調子が悪いのは 【顔ダニ】 のせいかも。

    AID2)⇔てます。泡立ちがいいですね。







    AID3∨⇔てたら顔にのせて 20〜30秒置いておきます。
    (顔ダニいなくなったかな?)
    K△鬚呂燭ように落として ぬるめのお湯でパッテイング洗顔。
    こすらないようにタオルを押し当て水分を取る。



    顔ダニがこないようにするのですから
    「敏感肌の私にはちょっときついかも」と思っていたのですが
    泡でこするのではなく”泡を顔にのせておく”方式のせいか
    まったく刺激はありませんでした。

    泡でこすったわけではないのに 鼻・あごの毛穴の汚れが
    ぬる〜っと出でちょっとびっくりしました。
    「オイリー肌の方にも良い」とあったので 油分ををよく落とす石鹸みたいです。
    部分オイリーな私は パサパサになりはしませんでしたが
    乾燥気味の方は注意が必要かも。

    刺激がなかったので 顔だけでなく身体も洗ってみようと思っています。
    カイカイがしょっちゅうなんですよ。
    かゆくて眠れない⇒ 睡眠不足 ⇒ かゆみが増す ⇒ かゆくて眠れない
    というエンドレス状態。
    ボディーソープなどで洗うと かえってかゆみをひどくしたりする事があるので
    AIDソープ で清潔にしてみたいと思います。

    ※AIDソープはサンプルショップ様で購入できます


    サンプルショップ
    おためしカキコミ隊 様
    サンプル有難うございました!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM