
  • 2011.09.12 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    CMサイト ウェブコントみてますか?

    • 2006.05.29 Monday
    • 03:29
    パソコン CMサイト ウェブコント「エコタンク」
     
    CMをみてお得!
    ポイントがたまって商品や現金にかえられる CMサイトですが
    私には他にも楽しみが!

    CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット
    「エコタンク」 の視聴♪


    コレ大好なんです。
    もう最終話(第12話)まででているんですが 
    なんといっても第1話 これで心わしづかみされましたね。
    ちょびっとシュールな感じがいいかんじ。

    ピンキーとパープルという2人だけの掛け合いで話が進んでいきます。
    (劇団員だというお2人のお声が好き♪)


    【第1話ブルーの場合】 ← クリックで観られますよ〜

    エコタンク 第1話ブルー

    ”ブルー”の意味・・・
    ピンク・イエロー・・・5人・・・と聞くとだんだんわかってきますよね?
    そのわかっていく過程が面白い!
    いつもはわからない”ブルー”の人間関係・裏事情が垣間見えます。
    (ネタバレしてしまうので このへんまで)

    話はシュールでも設定がいかにもありそうな
    「大阪のおかんと息子」
    その落差が つぼにはまりますよ。

    コント終了後の楽屋話的会話も オチがあるので楽しめます。


    くじ引きねっと の クーラーボックス届きました

    • 2005.08.10 Wednesday
    • 18:51
    プレゼント ミキハウスクーラーボックス


    くじ引きねっと で 100円のくじ引き&先着30名プレゼントでの当選品です。

    クーラーBOX

    小型のボックスで なかなか使いやすそう。



    懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com の
    団扇応募は 個人情報記入の画面にたどり着いたところで 応募締め切りに。がっくし





    ちょびりっち3周年

    • 2005.08.09 Tuesday
    • 16:10
    ちょびリッチ.com オープン3周年記念 
                  先着3,000名プレゼント



    第1回目の締め切り 1500名プレゼントの応募できましたか?
    私は・・・・「サーバがみつかりません」と 入ることが出来ず
    「あっ 開いた!」と思ったら 募集終了画面でした (→.←)
    ちょびりっちの団扇 欲しかったんだけどなあ〜。
    ただでさえ夏休みで 混んでてつながりにくいんですよね〜。


    次回 明日午前零時に第2回の応募受付 があるので
    またパソの前に釘でですな。



    ↓ こんなキャラクターのうちわみたいですね
    懸賞・小遣い ちょびリッチ
    懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com







    OPTクラブ重要なお知らせ

    • 2005.04.14 Thursday
    • 13:27
    オプト・クラブ
    払出最低P 1千Pから 5千P(5千円)へ変更
     

    opt2 

    4月6日から
    イーバンク銀行をh払い出しに指定すると 手数料が無料になります。
    (郵便局130円 銀行800円)
    それに伴なって業務効率化の為 払出の最低ポイントを5000ポイントへとするそうです。

    ここで気になるのは ポイントの有効期限。
    今までは最後に払い出した日から1年間という事でしたが
    いまのところこの有効期限は作動してない模様。
    つまり 今現在は【有効期限なし】と考えてよさそうです。



    ポイント付きメール『オプト・クラブ』 PCでも携帯でも メール1通10円



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM